なんか3人でだらだら書いてる

sumireというサービスを開発している3人がsumireに関係ないことばかり書いてるブログ

国道2号線沿い、倉敷に「下着屋AZZ」という店がある。AZZはアズズと読むんだけど、店自体は下着屋というより、たぶん普通にアダルトショップ。店名の上には「買っていくからまっててネ!」とコピーが書かれてある。語尾に「ネ!」とつけるくらいだから、話し手はおそらく女性なのだろう。つまり、女の人が一人でアダルトショップに入って下着か何かを買って恋人か何かのところへ行くというシチュエーション? それはちょっとハードル高くない? 若干の困惑を誘うけれど、アズズ的にはそういう性に積極的な女性像を推奨しているんだと思う。

 

アズズの辺りは、よく渋滞する。渋滞したときは、アズズの電光掲示板を眺めることにしている。最近、その電光掲示板に「義理チョコよりも」という文章が流れてきた。義理チョコよりも何だろう? と思って見ていたら、

「義理チョコよりも 義理TENGA♡」

まじか!

 

f:id:suumiiree:20180213175940j:plain

ゴディバが新聞一面を使って義理チョコの是非を問う意見広告を出すようなこのご時世に、義理TENGAで真っ向勝負。やっぱりアズズは性に積極的な女性推し。コピーライターの強い意志を感じる。

 

そもそも義理TENGAって何? と思って調べたら、TENGA公式発信なんですね。レペゼン岡山じゃなかった。500円かー。義理っぽいお値段も良さげ。ということで、今年は義理TENGAです。見かけたら小倉と渡邊にも買ってあげようと思います。買っていくからまっててネ!

f:id:suumiiree:20180213180003j:plain

かわむら